エクィテスブログ

エクィテスの遊戯王デッキ考察ブログ

ブログ投稿してない間に  誕生日を迎えちまったよ

f:id:Equiste:20211002194135j:image

皆様、お久しぶりです‼️

エクィテスです。

 

久々にブログ書いてるんですけど、何書けばいいか分からなくて…

 

そんないいわけはどうでもいいんですけど、

 

 

久々のブログなので遊戯王関係なしに

私の近況を話したいと思います。

 

ブログ書いてなかったってわけじゃ無かったんですよ。

むしろ下書きはいっぱいあります。


f:id:Equiste:20211002193025j:image

 

まあ、これから頑張ります(笑)

 

ブログ投稿してない間何もやってなかったってわけじゃないんですよ。

 

まず、フォロワーが1000人越えました。

(本当にめでたい‼️)

 

それでなんか企画がしたいなと考えた私は…

7月に初めてオフ会を開催しました。

 

第1回ECG研究会 募集要項 - TwiPla
https://twipla.jp/events/483195

 

運営4人と企画してちかっぱ決闘のメンバーに協力してもらったこともあり、このご時世の中42人の人が参加してくださいました。

 

本当に嬉しい限りです。

今更ながら、ありがとうございました。

 

あと、仕事の関係で10月から地元大阪に戻って参りました。

 

実は大阪に戻ることは今年の3月ぐらいから話にあがっていました。

まあ、隠してたってわけじゃないんですけど…

 

3月にこの話を聞いた段階で思ったのは…

 

「ちかっぱ決闘入ったばっかりやのにな…」でした。

いずれはこうなるんだろうなって思ってたんですけどこんなに早いとは…って感じでした。

 

残り6ヶ月くらいしかないけど動画頑張ろうと思ってやってました、実は。

 

お陰様で私が出てる動画それなりに再生されてて良かったなって今では思ってます。

 

ちかっぱ決闘の皆さんがいてくれたおかげで約1年間福岡で楽しく過ごせたのかなって思います、本当にありがとうございました。

 

 

そんなどーでもいい話をしていたら私エクィテス、誕生日を迎えちまったよ。


f:id:Equiste:20211002192701j:image

 

私が何歳かとか皆さんそれほど興味ないと思うので言うつもりはないけど抱負を書いておこうかなと思います。

 

まず、ブログは頑張っていきたいです。

ブログがあったからこそ今の自分があったと思うので…

今までみたいに遊戯王のデッキ紹介を中心にゆっくりリハビリしながらやっていこうと思います。

 

次に関西で友達作ろうと思います。

元々大阪出身やのに遊戯王する友達いなくねってふと思ったんですね。

言い訳じゃないけど遊戯王しない友達ならいるから心配しないでください。

(書いててなんか寂しいな…)

 

なので関西のデュエリストは仲良くしてください(笑)

 

友達出来れば色々出来ると思うんですよね。

例えばデュエル動画したりとかオフ会開いたりとか…

まあ、するかどうかは別として。

 

半年くらいちかっぱ決闘というデュエル動画にいたので撮影に必要な機材とかはわかっているので編集のやり方さえ学べば出来なくはないかなって…

オフ会も実際やったことあるのでノウハウはあるんですよね…

まあ、するかどうかは別として。

(やれたらいいなとは思うけど…)

 

この二つを抱負としてゆっくり活動していきたいなと思いますのでこれからもよろしくお願いします🙇⤵️

 

今回はこんな感じて終わりにしたいと思います。

 

では次回の記事でお会いしましょう‼️

ほな、また‼️