エクィテスブログ

エクィテスの遊戯王デッキ考察ブログ

2019-01-01から1年間の記事一覧

今年お世話になったデッキを紹介しよう

どうもエクィテスです。 皆さん遊戯王Advent Calenderはご覧になりましたでしょうか? adventar.org あえて私が語るとするならばおすすめは全員です。皆さん多種多様といった感じでかなり勉強になりました。 (遊戯王の事以外にも記事の書き方もかなり勉強に…

遊戯王Advent Calendar15日目   影霊衣紹介2019年末

この記事は遊戯王Advent Calendarの企画記事になります。 皆様どうも。運営者の「エクィテス」です。 Advent Calendarはそもそも刺身さんが企画を立ち上げられた企画で12月1日から25日まで遊戯王に関連した記事を書いて繋げるというものです。 詳しくはこち…

大盤振る舞いオフ会感想レポート

どうもエクィテスです。今回は12月8日に行われた大盤振る舞いオフ会の感想を簡単にですが書きたいと思います。オフ会自体に参加するのはこれが初めてでした。人見知りの私からすると人とうまく話せるのかとか色々と思うことがありましたが皆さんいい人ばかり…

エクィテスです。

皆様はじめまして、運営者の「エクィテス」と申します。 遊戯王についてのデッキ考察、アニメ遊戯王の考察がしたいと考えこの度ブログを開設いたしました。 今回初めてブログを投稿するにあたり自己紹介の意味を込めて書きたいと思います。 少しの時間お付き…