エクィテスブログ

エクィテスの遊戯王デッキ考察ブログ

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

かがみの海        デッキ紹介[影霊衣]

どうも、エクィテスです。 今回の記事は久々の《影霊衣》デッキの紹介になります。 《相剣大公ー承影》が出てきたので組むしかないと思いデッキ構築をしました。 早速デッキレシピをみていきましょう‼️ デッキ概要 《相剣大公ー承影》はレベル10のシンクロモ…

終焉世界の救世竜     デッキ紹介[セイヴァースター]

”終わり”の始まりは突然訪れた――ひび割れた大地から地縛神が襲来し、人類の大半が死滅。残された人類は空と大地を閉ざし、地縛神の襲撃をしのいで生き延びていた。 しかし、ネオ童実野町にはかすかな希望――人類の救世主(セイヴァー)となるべく教育されてい…

パラダイス・ロスト     デッキ追悼

それほど遠くない未来。YPのほとんどはソリティア民と化し、世界は満足民によって支配されていた。生き残ったYPの数は、わずか2433人。最後まで希望を失わず、レジスタンス活動をつづける"S-Force"の象徴・《S-Force 乱破小夜丸》は、《S-Forceグラビティー…

風霊機械         デッキ追悼

どうもエクィテスです。 今回は《SR》のデッキ紹介です。 また、今回は構築に私がどういう思考をしているのかっていうのがわかる感じで書いています。 少しメモ書きみたいに思うかも知れませんが最後まで読んでみてください。 それでは、どうぞ~ そういえば…

じゃんけんは遊戯王で重要❓         遊戯王 ADVENT CALENDER 4日目夜

どうも、エクィテスです。 アドベントカレンダー4日目夜の部を担当させて頂きます。 朝の部のルーシーさんの記事では遊戯王と私生活とのバランスについて考えさせられるいい記事なので是非読んでみてください。 リンク貼っておきます。 luclfer2991.hatenabl…